学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねるを全巻読んだ※ネタバレ注意

学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねるのあらすじ

 

ココをタップして無料立ち読み


スマホ専用サイト|Handyコミック

月額登録300円(税抜)〜

 

主人公JKの名前は和久井さやか。

 

引っ込み思案な性格でいて、実際より幼く見える顔と身体。

 

そんなさやかは、カンニングをして体育教師の篠田に怒られる日々を過ごしていた。

 

ある日、篠田に呼び出されて話をしている時に、いきなり胸を触られた!

 

しかしさやかは、篠田の手に、積極的に自分の膨らみかけのおっぱいを当てていく。

 

実はさやかは篠田に密かに想いを寄せていたのであった。

 

気持ちに答えるべく篠田はさやかを体育館に呼び出す。

 

たった二人の体育館で、エロな行為に及ぶ・・・

 

さやかのまだ小さいおっぱいをもんだり、ピンクの乳首に触ったりする。

 

さやかは、「んはぁぁ気持ちいぃ・・」と、ビクンビクンと体を震わせる。

 

そして、はやくアソコを触ってほしくてモジモジする。

 

篠田は、まだ毛の薄い、濡れたアソコに手を伸ばしてじわじわと愛撫する。

 

だんだんと愛液がジュルジュルとあふれだす。

 

篠田は、さやかのヌルヌルのオマ●コを指で開きながら、肉棒を挿入する!

 

さやかはその瞬間、さやかの興奮が絶頂に!・・・

 

 

まずは立ち読みから


画面をタップしてね。

 

 

学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねるの感想

 

可愛いさやかが幼い顔と身体で、あの手この手で先生を誘います。

 

まだ膨らみかけのおっぱいを先生の手に当てたり。

 

引っ込み思案のロリ系なのに、ギャップがタマリマセン♪

 

ナマのおっぱいも幼さが残り、もちろんアソコも青くてエロさ満点です!

 

ロリ系・萌え萌えがお好きな方は必見ですよ。

 

本編読むのも300円コースからなので、お得にドエロな世界が堪能できますよ♪

 

 

▼まずは画面をタップして立ち読みから▼

 

学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる。の紹介

 

「学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる」はスマホで読めるエロ漫画です。

 

【配信サイト】 Handyコミック

 

【配信形式】 モノクロコミック

 

【作者】 岡田コウ

 

【必要pt】 50pt/1話あたり

 

【配信数】 36話

 

 

1話〜4話 … ぶきような人・1

 

5話〜7話 … ぶきような人・2

 

8話〜10話 … ぶきような人・3

 

11話〜14話 … ぶきような人・4

 

15話〜16話 … 花や蝶や

 

17話〜18話 … ぶきような人・5

 

19話〜22話 … ぶきような人・6

 

23話〜26話 … ぶきような人・7

 

27話〜30話 … ぶきような人・最終話

 

31話〜32話 … 愚かしいもの

 

33話 … 家族計画

 

34話 … ウチの妹が相変わらずです

 

35話 … 恋するぱんつが出るゾ

 

36話 … ぶきような人・番外編

 

 

 

inserted by FC2 system